2018年10月03日

【棟上げ】

お久しぶりの更新です!


本日はF様の棟上げがあり、
お施主様のご厚意によりヤギ汁・牛汁などたくさんのご馳走をいただきましたおすまし

お施主様のご挨拶の中で、
「日頃、現場にて頑張ってくれている各工種のみなさんを労いたい。」

とのお言葉をいただきました。

ただでさえ、数ある企業の中から弊社をご指名いただき、
その上で、実際に現場に入る方たちのことを思っていただいているお言葉に、
胸が熱くなりました。


【棟上げ】


お土産までご用意いただいて、なんと感謝したらいいのか。。。ぐすん



残り短い期間ですが、
安全第一、しっかりと努めて参りたいと思います。


施主のO様、本日は誠にありがとうございましたピカピカ



赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス

皆様、台風25号も接近しております。
早めの対策で、事故等の予防に努めましょう。

今回は以上ですアップ






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。