てぃーだブログ › 大鏡建設 スタッフBLOG   › minaco.&minoru.のコト › ついに、熱い戦いが始まろうとしています!!

2017年04月04日

ついに、熱い戦いが始まろうとしています!!

どうも、お久しぶりです。
今週のブログ担当のチームJKです。

今日は、大鏡建設の一部の社員しかしらない情報をこの場で暴露致します(笑)

その内容とは、今会社で球技大会をやろうと思い準備を着々と準備を進めております。

まだ全社員には周知してないので、このブログを大鏡の社員が見てビックリする方もいると思いますニコニコ

その球技大会の名前は、ズバリ 「DK杯」   ※DKとはDai Kyo の略です。

DK杯は、年に4回の競技を行い、そのトータルの実績で総合優勝を決め、忘年会で表彰する計画です。

実は、先日にチーム分けを行いました。

そのチーム分けは、ドラフト制にして各チームリーダーが好きな選手を選んでいくという方式をとりました。

↓ がその時の様子です

ついに、熱い戦いが始まろうとしています!!


みんないい感じに悩んでますねww
今回は女子社員にはハンデキャップがあるので、先に誰を選ぶかが勝利のカギとなりそうですね


そのチーム分けも終わったので、あとは競技をやるだけです!!

その第一回目が4月27日(木)を予定しております。
競技の内容は「ボーリング」です。

その後の予定しては、6月8月10月に開催予定ですが詳細は未定なので、今から詰めていこうと思っています。

今回の内容は以上になるのですが、開催後にその様子をアップするので、その時までお楽しみに~~~


同じカテゴリー(minaco.&minoru.のコト)の記事
DaIkYo  DIY
DaIkYo DIY(2017-05-23 08:50)

サンガツココノカ
サンガツココノカ(2017-03-09 19:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。