てぃーだブログ › 大鏡建設 スタッフBLOG   › ピタットハウスのコト › ピタットハウスってなんだろう!?~宜野湾店~

2017年05月26日

ピタットハウスってなんだろう!?~宜野湾店~

はじめてまして♪黒
私、口から生まれた!?かも知れない…不動産事業部おしゃべりNですぶーん
アナログ人間の人生初ブログ…キョロキョロ
緊張しながらチャレンジ!!!のため、暖かく見守っていただけるとありがたいですキラキラ 

ハイ!!!!
早速ですが、皆さんピタットハウスってご存知でしょうかはてな
大鏡建設㈱で設計・施工したアパートの管理、入居者様の募集や土地建物の売買を行っている部署があるんですアップアップ

それが、ピタットハウス音符オレンジ
平成27年9月にピタットハウス宜野湾店をOPENキラキラ キラキラ 

宜野湾市=基地とのイメージがありますが、勤務してみると…あまり騒音は気になりません!
宜野湾店の真後ろに基地があるのですが、基地の存在をわすれちゃうぐらい!?で以外と気にならないです飛行機


そんな宜野湾店ですが、実は…
2016年のピタットハウス全国のインテリア部門で唯一沖縄県から受賞されたんですハート
コチラ↓↓クリックしてみてくださいハート
https://www.pitat.com/shopDetail/ginowan.html

★個性豊かなメンバ~★
個性豊かなメンバ~です♪



☆沖縄国際大学のすぐ近く!!緑の看板が目印です☆
ピタットハウスってなんだろう!?~宜野湾店~



★店内の雰囲気★
ピタットハウスってなんだろう!?~宜野湾店~



☆宜野湾の情報やチョッとした豆知識を展示しています☆
ピタットハウスってなんだろう!?~宜野湾店~



★キッズルームもあるので、お子様と気兼ねなく♪ゆっくりとお部屋探しができますよ~★
ピタットハウスってなんだろう!?~宜野湾店~



☆OPEN1周年記念ではご来店されたお客様へプレゼントハートをご用意☆
ピタットハウスってなんだろう!?~宜野湾店~



★年に1度開催される~ピタットハウス接客コンテスト2016~沖縄会場★
ピタットハウスってなんだろう!?~宜野湾店~



な、なんと!!!
2015・2016年沖縄エリアで宜野湾店から金賞・銀賞と受賞できましたアップキラキラ キラキラ 
ピタットハウスってなんだろう!?~宜野湾店~



さて。。。
今年も受賞者を輩出!?できるかどうか…乞うご期待グー

宜野湾店へご来店いただくと愉快なスタッフが笑顔でお出迎え致しますよつば
宜野湾・浦添・中城・北谷方面のお部屋探しは『ピタットハウス宜野湾店』へお任せくださいませおうち
ピタットハウスってなんだろう!?~宜野湾店~



次は~那覇小禄店~のご紹介をしたいと思いますパー


同じカテゴリー(ピタットハウスのコト)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。