2017年05月09日

イベント!

大鏡ブログをご覧の皆様、初めましてたまピヨ

今回ブログを担当する事になりました、営業部の眠れる獅子と申しますシーサーオス

最近は、営業部と開発事業部そして新入社員の4名を加えて、東村にあるつつじエコパークへキャンプに行ってきましたよ~車ぶーん

キャンプ場ではまず皆で説明書を読みながら(笑)頑張ってテント張りをしました晴れ
テント張りの様子

その後、BBQをやり、昼からビールを飲みながら過ごしましたアップ
イベント!
イベント!

昼からビールを飲めるなんて。。。くぅ~アップ
イベント!

キャンプでは、K川さんお手製のシブイの冷製酢味噌和えを作って頂きました電球

シブイの中身をくり抜き、刺身を酢味噌と和えます。。。
イベント!
イベント!

和えるびっくり和えるびっくり和えるびっくりそして和えるびっくり!!
イベント!

別角度ぶーん
イベント!

そして完成したのがこちら。。。キョロキョロ
イベント!

シブイ イズ ナンバーワンうわーんキラキラ 

K川さんありがとうございました晴れ
大変おいしく頂きましたキラキラ 

他にも、K吉さんの方でフランスパンにソーセージやチーズ等を挟んだお手製料理を作ってくれましたキョロキョロ
ジャーンピカピカ


イベント!
できる主婦は違いますOK

K吉さんごちそう様でしたニコニコ

仕事の時間だけではなく、上司・先輩・部下・同僚・後輩とプライベートな時間を共有し、コミュニケーションを取れるって良いものですね♪赤

今回のキャンプで買い出しや色々な準備に携わってくれた皆さんもありがとうございましたアップ皆が協力しあって、無事楽しいキャンプにする事が出来ました赤ハイビスカス

今回参加出来なかった方も次回のキャンプでリベンジしましょう♪赤

そしてびっくりもう一つイベントがあります了解

5月27日(土)28日(日)両日10時~18時に浦添市宮城にて4階建て2LDK12世帯の賃貸マンション完成見学会を行いますキョロキョロピカピカ

なんともう晴れ満室晴れ

2日間限りですので、平日時間が無いという方も28日の日曜日を利用して、是非是非、大鏡建設の新築の建物を見に来て下さいコレ!

詳細は、HPにもアップしますので場所や見学会の見所情報をチェックしてみて下さいグー
https://daikyo-k.net/


では、またお会いする日までバイバイ


同じカテゴリー(大鏡建設の行事のコト)の記事
イベント!!
イベント!!(2017-05-19 15:44)

入社式!
入社式!(2017-04-14 11:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。